揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ピエロ強い、武臣も強い】東京喰種:re 26話 感想

20150618234155232.jpg

今週はいよいよハイセと滝澤が激突して二人きりで秘密の話かと思いきや

1コマも出てこなかったすね

まあ主役ですし最後まで取っておくんですね

今回はピエロの説明が少し

享楽主義者の集まりだけど、一度招集がかかれば無類の組織力を誇ると

やっぱりリーダーはウタさんなんでしょうかね

しかしピエロは強いです

ちょっとCCGをあしらって帰って行きそうではあるけど

そして武臣

喰種の運動能力は人の4~7倍

でもたまに人間でも喰種に生身で対抗できる人がいるんだとか

まさか素手で首をへし折るとは

出世のためにフレーム解放した瓜江はいったいどんな気持ちになるのか

まあここで瓜江の挫折からの成長でしょうかね

そして不知と才子ちゃんとモブ

不意打ちをかけようとするも回避され

腹をぶち抜かれた不知

具体的に何を?な才子ちゃん

勝てるのか?この二人でw

今は5ヶ所で同時進行なんでそろそろ何処かが終わって欲しいですね

展開も遅くなりますし

ピエロが撤退し、絢斗、ナキも撤退して

クインクス班メインの話になるんじゃないかと予想します

しかし鈴屋班は長い事何をしているのかw