揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【死ぬか消えるかの選択】東京喰種:re 27話 感想

20150618234155232.jpg

2週間ぶりの東京喰種:re

予想は全く当たりませんでしたw

不知、才子ちゃんペアはナッツクラッカーとの戦闘

分離赫子の正体を怪しむ不知

ここで班長としての閃きが戦局を左右するのかもしれません

分離赫子は誰かが遠隔操作してるのか?ナッツクラッカーが操作してるのか?

そして才子ちゃんの活躍はいよいよあるのか?

瓜江サイドはフレーム開放の強さを見せつけるも

いきなりの強烈な一撃

ビッグマダムは強かった

抵抗するも最後は食べられそうになってましたね

瓜江大ピンチ!!

ここは什造が助けるのか、六月が助けるのか、そのまま拉致されるのか

気になります

そしてハイセサイド

圧倒的な実力差にボコボコにされてます

そして死神の足音が聞こえてくる状態

ハイセの中にいるであろう金木に頼れば、この状況は凌げるかもしれない

でもそれはハイセにとっては消える事と同じ

死ぬか消えるかの2択

金木よりもある意味辛い選択を迫られるハイセ

で次号へと続きましたね

今週はハイセとクインクスがメインの話で面白かった

ハイセサイドの話が来週もあるといいんだけど、、

そして金木も見たいけどハイセ生き残って欲しい

複雑な気持ちです