揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【マスク作戦可決】東京喰種:re 42話 感想

20150618234204933.jpg

前回、アオギリと叶を退けたハイセとクインクス

今回はその報告と今後の方針についての会議がありました

結果的に多数決でマスクのが開始されることに

これはハイセが眼帯マスクを付ける日が来って言うことですな

そしてその他のメンバーもどんなマスクなのか気になります

そして月山はreへ

そこには西尾とトーカが

金木に対するお互いのスタンスを初めて聞くことができた気がします

トーカも見守りたいけど月山の気持ちも分かると

ここにヨモさんがいないのが残念ですねー

そしてウタさんも

いまいち無印メンバーの本心が見えないだけに

月山がいいカンフル剤として機能するといいんですが

そして不知は前回の反省からボーズに

1巻から比べるとかなり顔が変わってきたような笑

キメラクインケを使いこなして、トラウマを乗り越える日も近いです

そして動き始めたエト

この子も目的がいまいちはっきりしないですが

ただロゼにアオギリのぼすが絡むという事は中々の進展をこれから見せてくれるのかもしれません

ヴィーやらピエロやら

まだまだアオギリ以外の組織もいることですしねー