揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【亜門鋼太郎ニアミス】東京喰種:re 41話 感想

20150618234204933.jpg

遅れましたが、41話の感想です

瓜江さん、大活躍でした!!

叶を追い詰め、六月を助けの成長を感じます

そして六月も赫子を自由に操れるようになってました

そしてハイセはやはり強かった

ページにすると2ページくらいで

主人公の戦闘シーンがいつも少ないですが

そしてハイセの戦闘を見た瓜江の反応がいいですね

ハイセとの力量の差が分かるほどには強くなったってことでしょうねー

そして才子ちゃん

遂に赫子を出すかと思いきや

ここで亜門さん登場でした

まだまだフードで顔を隠してましたが

ハイセが来る前に消えてましたが

それにしても店長ぽい羽赫とアラタを着てるなんて

かなり強いんじゃないでしょーか

そして最後はreを訪れる月山

遂にトーカちゃんとの接触です

無印メンバーがそろそろ集まってきましたねー

登場人物が多いのでいろんなサイドの話が少しずつ進んでますが

そしてこれはロゼが相手でしたが最後はアオギリまで深く関わることになるんでしょーか

叶を見るエトが気になります