揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【ブラッドボーンプレイ日記⑥】禁域の森 表現力の増した気持ち悪さ

20150421005332929.jpg

少し停滞してましたがまたブラッドボーンを始めました

積むかなと思ったけどいざプレイするとやっぱり楽しいです

今は爺さんを少し後回しにして禁域の森

ここは迷いの森みたいに複雑なマップなんですよね

しかも蛇みたいな敵がうじゃうじゃ

個人的に蛇は大嫌いなので生理的にキツいです

しかもPS4の表現力のせいでさらに気持ち悪さに拍車がかかってます

あんなにてからせなくてもいいじゃない

そんなこんなで探索してたらいきなりボスの部屋に

心もアイテムも何も準備してなかったので帰還アイテムで逃げ帰りましたw

明日は倒す!!

さあゼノブレイドクロスまでに終わるのか

いや終わらせてみせるさ(良く分からない使命感)