揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#3』ゼノクロはロマサガの正当進化なのかも

20150501020947843.jpg

原初の荒野の探索率を15%以上に上げて

いざ第4章へ

意外とすぐ上がりました

夜光の森、素晴らしすぎます

なんか風の谷のナウシカに出てきそうな世界観

音楽も良いです

そしてうろちょろしててボス戦かなあと思ったので

敢えて原初の荒野に戻ってまた探索してましたw

何故かは良く分からない

ただ仕事のせいでゼノブレイドクロスから半日以上離れて

ようやく自分の中で圧倒的な情報量の整理ができたのかもしれません

ゼノブレイドがFFなら

ゼノブレイドクロスはロマサガ

自分のやりたいようにやればいいんです

そこにはきっと広大な惑星ミラが貴方を受け止めてくれるでしょう

とそんな感じの感想を持ちました

ゼノブレイドクロス改めて面白すぎる

音楽も仕事中に耳でなってましたw

前作の方が音楽はいいなと思ったけど

今回も良いです!!

サントラ欲しい!!

さて明日もまたミラ生活を楽しみます!!