揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

『ゼノブレイドクロスプレイ日記#4』夜光の森、グロウスの憎悪

20150502103700390.jpg

4章の夜光の森のボス、イカ姉さんを倒してきました

なんか無茶苦茶人間を憎んでるんですけど

ストーリーが少しずつ気になってきましたね

あと地球の周りで戦ってたとしたら、その相手は何処にいるのかも気になります

そしてバトルのシステムをようやく理解して使えるようになってきましたw

今さらですがw

ゴリ押ししてもいいけど、コンボやダブルリキャストを使うとだめーじかなり変わってきますね

格闘アーツをダブルリキャストするためには格闘でオートアタックしなきゃダメなんてこと、すっかり忘れてましたw

日毎にシステムの理解度が高まって、面白さが増していく気がします

ゼノブレイドクロス楽しいです!!