揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

風邪引きナウ

20151029043222949.jpg

2日前くらいから風邪をひいて体調を崩してます。ナウ。風邪の時ほど自分の老後が心配になる時はありませんね。迫り来る絶望。

ひょんなことから自分の大学時代に書いてたブログを見つけました。あの頃は勢いとユーモアと感性がありましたね。このままではいかん!と発起した次第です。

もっと面白いブログを書こう! 通勤中に見た人がニヤリとするようなブログを!!

ゲーム情報とかプレイ日記なんて他の人に任せとけばいいんだ← ファーストインプレッションも他の人に任せとけばいいんだ← Amazonの評価でも見ろや←

ということでこれからは日々の戯言が増えてくかもしれません( ̄▽ ̄)

溜め込んだ色々なものを発散する場所、好きなゲームや漫画をおすすめする場所、僕が僕のやりたいように書いてくブログ。

This blog is my sweet room.

あったかい我が家が待っている~♪