揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

【死んじまったぞ、おい!!】東京喰種:re 49話 感想

20151029044109780.jpg

風邪引きなのに昼間と夕方に寝て眠れないフロドです。

49話の感想を少し。

なんと新キャラ2人が死ぬという怒涛の展開。これはあれですかね。主要キャラを殺せない代わりに新キャラだして殺すという苦肉の策なんでしょうかね。ワンピースの過去編のキャラは死ぬみたいな。

それでも俄然盛り上がってきました。CCG側優勢と思っていた今回の戦闘ですが、ここでいきなりの形勢逆転。かなりのピンチです。ノロの方も、クインクスと伊藤班の大人数でもやられちゃいそうな雰囲気。さらにまだエトがどこかに隠れているという。。。

オラ、ワクワクしてきたぞ。

そして、才子のカグネ、グロすぎだろ。