揺れ男の日記

アラサー男子の仕事、恋愛、ゲーム、何でも書くよ。

思うままに生きてやる

20151114071259199.jpg

最近の多忙でネジがおかしくなったので、PSVitaとP4G買いました。いやだってPS+会員だったら40%OFFだったんすもん。なので正確にはP4Gを落とすためにPSVitaと5000円分のPSカード買いました。カードで買ったから請求は来月の12月。ボーナスもあるし早めのクリスマスプレゼントす( ̄▽ ̄)

いやP4G面白い!さすがアトラス、さすがペルソナ!攻略サイトとか見るのも惜しいほどハマってます。やっぱりゲームは自分の思うままに進めた方が楽しいね。

最近は大体21時半頃に会社を出るので帰って22時半、メシフロで23時過ぎ。からのP4Gを1~2時間な生活です。まあ21時半に帰れて残業代も出る時点で全く地獄ではないんすけどね。世の中の忙しい人からしたら。

「それでも僕は早く帰りたいし、お金ももっと欲しいんだ!!」

沸き上がる欲望。

しかしながら世の中にあるゲームブログを毎日詳細に書いてる人はほんとに暇人なんだろうな。そしてゲーマーじゃなくてゲームブロガーなんだろうな。面白いゲームしてたらブログ書く暇なんてないす。

東京喰種:reの感想が停滞してるのは、書く暇がないからです。ごめんなさい。ライフワークが。。でも余計な時間を減らしてゲームに打ち込むのが真のゲーマーすよね?(言い訳)

仕事でも良く言われる作業効率化、工数削減を私生活でもやろうとしている自分。間違ってはないけど正しくもないはず。

漫画もゲームも映画も人にとっては無駄なことなんだ!何だったら人間のやってることなんてほとんど無駄で意味のないことなんだ!だからやりたいことをやろう!(言い訳)

パソコンも欲しいし、スマホも買い換えたいし、彼女も欲しい!←もうすぐ12月。世の中が次の年に向かって加速度が上がる月。クリスマスで街がシャンシャンして綺麗な月。一番好きな季節。無駄なことをたくさんやって楽しみたいす!

書いてる事が発散しまくってるけど、これでいいのさ\(^o^)/体裁気にせず書きたい事を書きなぐるのって楽しいれす。みんなもブログやろう(Ameba風)←